経理経験者歓迎/独立資本・愛知本社の業界最大手/フレックス・リモート可/福利厚生充実
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基本情報
- ポジション
-
経理 ※フレックス制度あり/創業53年目の独立系総合広告会社
- 仕事内容
-
経理担当者として経理業務全般をご担当いただきます。
【具体的業務】
・仕訳入力
・経費計上
・支払い
・買掛管理
・請求書発行
・売掛管理
・月次決算、年次決算
・資金調達
・金融機関との折衝 等
将来的には経理部門の責任者として、メンバーのマネジメント、他部署との調整、決算取りまとめ、税理士対応、税務調査対応、予算作成、予実管理、子会社管理、経営層への提言などもご担当いただきたいと考えております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・経理経験3年以上
・事業会社での経理実務の経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記2級以上の資格保有
・Excelの関数を使用したデータ作成スキル
■求める人物像:
・周囲と協力しながら物事を進めることが好きな方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・行動力のある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
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【具体的業務】
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将来的には経理部門の責任者として、メンバーのマネジメント、他部署との調整、決算取りまとめ、税理士対応、税務調査対応、予算作成、予実管理、子会社管理、経営層への提言などもご担当いただきたいと考えております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・経理経験3年以上
・事業会社での経理実務の経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記2級以上の資格保有
・Excelの関数を使用したデータ作成スキル
■求める人物像:
・周囲と協力しながら物事を進めることが好きな方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・行動力のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 15 ~ 18 : 15
上記就業時間は一例です。※1年単位の変形労働時間制/総所定労働時間2083時間
※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
※第5土曜日はスポーツの日としてAMのみ出勤あり
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別リフレッシュ休暇(年1回 2日)、出産・育児休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 28万円 ~ 33.84万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 時間外手当
役職手当 功績手当 家族手当:配偶者1.5万円、子1人につき1.5万円
企業情報
- 業種
- マスコミ・広告業界
- 事業内容
- 【名古屋】名古屋から全国・海外にも拠点を構える総合広告会社です
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