マネジメント
【大阪】総務管理職(経理~人事総務)複数の事業基盤をもつ安定経営グループ会社の求人です。
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基本情報
- ポジション
-
【大阪】総務管理職(経理・人事業務含む)複数の事業基盤をもつ安定経営グループ会社
- 仕事内容
-
当社の管理部門にて経理・人事業務含む総務業務を幅広くお任せします。
・現金管理・出納帳作成・入金明細作成・会計報告書の確認
・日報作成・会議資料の作成・会議参加・消防訓練実施
・社員の勤務管理(入退記録管理)・採用・人事考課取りまとめ
・メンバーのマネジメント
【変更の範囲】
当社が定める業務全般
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・管理部門の業務を幅広くご経験されてきた方(経理業務、もしくは人事労務のご経験等)
・2名以上のマネジメント経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力に長け、信頼関係構築をすることができる方
・ミッションに対して完遂することができる方
- 想定年収
- 550万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
当社の管理部門にて経理・人事業務含む総務業務を幅広くお任せします。
・現金管理・出納帳作成・入金明細作成・会計報告書の確認
・日報作成・会議資料の作成・会議参加・消防訓練実施
・社員の勤務管理(入退記録管理)・採用・人事考課取りまとめ
・メンバーのマネジメント
【変更の範囲】
当社が定める業務全般
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・管理部門の業務を幅広くご経験されてきた方(経理業務、もしくは人事労務のご経験等)
・2名以上のマネジメント経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力に長け、信頼関係構築をすることができる方
・ミッションに対して完遂することができる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間勤務
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日)
シフト制(管理部門は、土日に取得する場合が多いです)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
リフレッシュ休暇(5連休)
- 年間休日
- 108日
- 想定月収
- 37.93万円 ~ 48.27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
※通勤手当は実費支給(上限50,000円)となります。 ※時間外手当は管理職以外での採用の場合のみ支給対象となります。
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- ホテル運営
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