東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム/経営企画担当スタッフ

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基本情報

ポジション

経営企画担当スタッフ(DTFA)【東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム】

仕事内容
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社担当の経営企画業務を担っていただきます
当Roleは入社時にデロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社へ出向頂きます

■業務内容
【30%】
 各種管理会計レポートの作成(社内システムからのデータ抽出・加工、定型外データの作成、のフォーマットの改善作業など)
【25%】
 社内規程・管理ルール・通達等の管理、整備
【20%】
 経営職層の会議運営に付随する業務(日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成など)
【25%】
 その他経営職層の業務サポート

■従事すべき業務の変更の範囲
 変更の範囲 会社の定める職務

■出社/在宅勤務
 原則出社勤務を想定しています

■担当法人
 デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
 https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html

■英語使用場面・頻度
 頻度:年数回未満(メールやチャット、資料参照がメインで翻訳システムの利用も可)
 場面:Globalのファイナンス部門やGlobalからの会議参加者とのコミュニケーション

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
経営企画部門における経営層のサポート、日程調整を含む会議運営経験2年以上
予算実績管理経験2年以上

<スキル>
Excel:基本的な関数の使用(SUMIFS,VLOOKUP,ピボットデーブル等)
PPT、Word:基本的な資料作成
英語:基本的な読み書き、メールのやり取りを行えること


■求める人物像
 経営職層、他部門メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方
 環境の変化をポジティブに受け止め、既存の枠に捕らわれない発想の下、臨機応変に対応が出来る方
 スピード感を持ちつつ丁寧な対応が出来る方
想定年収
510万円 ~ 780万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社担当の経営企画業務を担っていただきます
当Roleは入社時にデロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社へ出向頂きます

■業務内容
【30%】
 各種管理会計レポートの作成(社内システムからのデータ抽出・加工、定型外データの作成、のフォーマットの改善作業など)
【25%】
 社内規程・管理ルール・通達等の管理、整備
【20%】
 経営職層の会議運営に付随する業務(日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成など)
【25%】
 その他経営職層の業務サポート

■従事すべき業務の変更の範囲
 変更の範囲 会社の定める職務

■出社/在宅勤務
 原則出社勤務を想定しています

■担当法人
 デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
 https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html

■英語使用場面・頻度
 頻度:年数回未満(メールやチャット、資料参照がメインで翻訳システムの利用も可)
 場面:Globalのファイナンス部門やGlobalからの会議参加者とのコミュニケーション

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職務
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
経営企画部門における経営層のサポート、日程調整を含む会議運営経験2年以上
予算実績管理経験2年以上

<スキル>
Excel:基本的な関数の使用(SUMIFS,VLOOKUP,ピボットデーブル等)
PPT、Word:基本的な資料作成
英語:基本的な読み書き、メールのやり取りを行えること


■求める人物像
 経営職層、他部門メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方
 環境の変化をポジティブに受け止め、既存の枠に捕らわれない発想の下、臨機応変に対応が出来る方
 スピード感を持ちつつ丁寧な対応が出来る方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30
■出社 原則、出社勤務を想定しています 【勤務時間】 (マネジャー以上) 勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間) ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度15日、最大25日)、慶弔休暇
年間休日
想定月収
33.15万円 ~ 50.27万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
大手コンサルファームの間接部門
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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