東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム/経営企画担当スタッフ
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基本情報
- ポジション
-
経営企画担当スタッフ(DTFA)【東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム】
- 仕事内容
-
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社担当の経営企画業務を担っていただきます
当Roleは入社時にデロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社へ出向頂きます
■業務内容
【30%】
各種管理会計レポートの作成(社内システムからのデータ抽出・加工、定型外データの作成、のフォーマットの改善作業など)
【25%】
社内規程・管理ルール・通達等の管理、整備
【20%】
経営職層の会議運営に付随する業務(日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成など)
【25%】
その他経営職層の業務サポート
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
■出社/在宅勤務
原則出社勤務を想定しています
■担当法人
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html
■英語使用場面・頻度
頻度:年数回未満(メールやチャット、資料参照がメインで翻訳システムの利用も可)
場面:Globalのファイナンス部門やGlobalからの会議参加者とのコミュニケーション
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■MUST
<経験>
経営企画部門における経営層のサポート、日程調整を含む会議運営経験2年以上
予算実績管理経験2年以上
<スキル>
Excel:基本的な関数の使用(SUMIFS,VLOOKUP,ピボットデーブル等)
PPT、Word:基本的な資料作成
英語:基本的な読み書き、メールのやり取りを行えること
■求める人物像
経営職層、他部門メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方
環境の変化をポジティブに受け止め、既存の枠に捕らわれない発想の下、臨機応変に対応が出来る方
スピード感を持ちつつ丁寧な対応が出来る方
- 想定年収
- 510万円 ~ 780万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
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■業務内容
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経営職層の会議運営に付随する業務(日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成など)
【25%】
その他経営職層の業務サポート
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
■出社/在宅勤務
原則出社勤務を想定しています
■担当法人
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html
■英語使用場面・頻度
頻度:年数回未満(メールやチャット、資料参照がメインで翻訳システムの利用も可)
場面:Globalのファイナンス部門やGlobalからの会議参加者とのコミュニケーション
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職務
- 必要な経験・能力
-
■MUST
<経験>
経営企画部門における経営層のサポート、日程調整を含む会議運営経験2年以上
予算実績管理経験2年以上
<スキル>
Excel:基本的な関数の使用(SUMIFS,VLOOKUP,ピボットデーブル等)
PPT、Word:基本的な資料作成
英語:基本的な読み書き、メールのやり取りを行えること
■求める人物像
経営職層、他部門メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方
環境の変化をポジティブに受け止め、既存の枠に捕らわれない発想の下、臨機応変に対応が出来る方
スピード感を持ちつつ丁寧な対応が出来る方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
■出社 原則、出社勤務を想定しています 【勤務時間】 (マネジャー以上) 勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間) ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度15日、最大25日)、慶弔休暇
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 33.15万円 ~ 50.27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
- 大手コンサルファームの間接部門
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