医療通訳サービスを展開するIPO準備企業から総務の募集です。
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基本情報
- ポジション
-
総務(ヘルプデスク)【子育て世代活躍中!|医療用通訳サービスで業界№1企業|社会貢献!医療ヘルスケアSaaS|IPO準備企業】
- 仕事内容
-
・オフィス総務:文具等の消耗品やPC等の機器類、デスク等の設備類などを発注・管理・メンテナンス業務
・ヘルプデスク:PC等の機器類に関するトラブル対応や社員の入退社時における設定などの対応業務
・会議体運営:取締役会や株主総会などの事前手続きや書類準備、議事録作成など
・文書管理:契約書や請求書など各種書類の保管管理、申請や手続きなどの運用管理、
郵便物などの対応業務
・その他:社内システムの見直しや各種アカウントの管理、請求書発行など経理業務の一部、
来客一次対応、社内行事のサポートなど
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・事業会社におけるオフィス総務及びヘルプデスクの実務経験(2年以上)
・事業会社における調達業務もしくは情シス業務の実務経験(1年以上)
【尚可条件】
・スタートアップ企業での実務経験
・PC類の機器管理を行うため、最低限のPCスキルが必要となります。
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円
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-
・オフィス総務:文具等の消耗品やPC等の機器類、デスク等の設備類などを発注・管理・メンテナンス業務
・ヘルプデスク:PC等の機器類に関するトラブル対応や社員の入退社時における設定などの対応業務
・会議体運営:取締役会や株主総会などの事前手続きや書類準備、議事録作成など
・文書管理:契約書や請求書など各種書類の保管管理、申請や手続きなどの運用管理、
郵便物などの対応業務
・その他:社内システムの見直しや各種アカウントの管理、請求書発行など経理業務の一部、
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- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・事業会社におけるオフィス総務及びヘルプデスクの実務経験(2年以上)
・事業会社における調達業務もしくは情シス業務の実務経験(1年以上)
【尚可条件】
・スタートアップ企業での実務経験
・PC類の機器管理を行うため、最低限のPCスキルが必要となります。
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
勤務時間帯の変更相談可(時差出勤制度1時間)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土日・祝日)
■有給休暇(10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります))
■年末年始休暇
■メモリアル休暇(年間1日)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 37.5万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般 医療・福祉全般
- 事業内容
- 医療通訳事業、健康管理SaaS事業、その他関連事業
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