経理総務スタッフ/急成長中のコンサルファーム/ワークライフバランス◎
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基本情報
- ポジション
-
【経理・総務】ワークライフバランス◎
- 仕事内容
-
案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。
幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます!
■主なお仕事 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
・PCの基本操作可能な方
・総務事務のご経験ある方
【歓迎(WANT)】
・経理事務や労務事務のご経験がある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円
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- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
・PCの基本操作可能な方
・総務事務のご経験ある方
【歓迎(WANT)】
・経理事務や労務事務のご経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
原則なし(多くて月5時間~10時間程度)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 21万円 ~ 28万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般 コンサルティング全般
- 事業内容
- 少数精鋭コンサルティングファーム
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