内勤スタッフ/中堅税理士法人/7時間勤務
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基本情報
- ポジション
-
内勤スタッフ/バックオフィス業務※7時間勤務
- 仕事内容
-
内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお願いします。
具体的な業務内容としては、
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・電話対応
・来客対応
・郵送対応
・電子申告
・業務管理ツールへの入力作業
・WordやExcelを使った簡単な資料作成
等となります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません
・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方
・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方
・社会人経験5年以上
【尚可】
・会計事務所、または金融機関での勤務経験
・事業会社における営業事務経験(外部とのやり取り経験もあればなお可)
・経理、または総務業務経験
- 想定年収
- 300万円 ~ 360万円
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・社会人経験5年以上
【尚可】
・会計事務所、または金融機関での勤務経験
・事業会社における営業事務経験(外部とのやり取り経験もあればなお可)
・経理、または総務業務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
実働7時間勤務
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験準備休暇 育児休業、介護休業※復帰してご勤務されている方の割合は9割を超えております。
- 年間休日
- 126日
- 想定月収
- 18.8万円 ~ 22.55万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
税理士資格手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
-
業界屈指の税理士法人です。
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