財務経理・バックオフィス業務担当/ITソリューション企業/残業月5~10時間/安定成長中/~540万
210380
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
財務・経理・バックオフィス業務担当/幅広いキャリアパス◎残業月5~10時間◎年間休日120日
- 仕事内容
-
グループ会社の経理業務をお任せいたします。
【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
- 想定年収
- 350万円 ~ 540万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
グループ会社の経理業務をお任せいたします。
【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託
変更の範囲:会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
但し、年1回土曜勤務日あり※昨年実績:年1回
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、時間有給休暇制度 など
※時間給の取得可
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 23万円 ~ 36万円
- 条件・手当等
-
通勤手当 時間外手当
■役職手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
-
・グループ全社業務管理
・新規事業企画
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて