財務経理・バックオフィス業務担当/ITソリューション企業/残業月5~10時間/安定成長中/~540万

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基本情報

ポジション

財務・経理・バックオフィス業務担当/幅広いキャリアパス◎残業月5~10時間◎年間休日120日

仕事内容
グループ会社の経理業務をお任せいたします。

【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
想定年収
350万円 ~ 540万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
グループ会社の経理業務をお任せいたします。

【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託

変更の範囲:会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
但し、年1回土曜勤務日あり※昨年実績:年1回
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、時間有給休暇制度 など
※時間給の取得可
年間休日
120日
想定月収
23万円 ~ 36万円
条件・手当等

通勤手当  時間外手当
■役職手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
・グループ全社業務管理
・新規事業企画
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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