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東証スタンダード上場の水産加工企業から社長秘書の求人です!!
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基本情報
- ポジション
-
社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社
- 仕事内容
-
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方
■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 550万円 ~ 750万円
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【変更の範囲】
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-
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方
■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
メール読み書きレベル尚可
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇 5日程度
・慶弔休暇
・夏季休暇
・産前産後休暇
・育児休職制度
・介護休職制度
・有給休暇
入社から6か月後10日付与
※有給休暇取得奨励期間︓7月〜9月中に3日
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 31.5万円 ~ 45万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 製造全般 流通・小売全般
- 事業内容
- 水産食品製造の中堅企業です。業績好調。現在IPO準備中です。
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