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東証スタンダード上場の水産加工企業から社長秘書の求人です!!

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基本情報

ポジション

社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社

仕事内容
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 750万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

メール読み書きレベル尚可
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇 5日程度
・慶弔休暇
・夏季休暇
・産前産後休暇
・育児休職制度
・介護休職制度
・有給休暇
入社から6か月後10日付与
※有給休暇取得奨励期間︓7月〜9月中に3日
年間休日
122日
想定月収
31.5万円 ~ 45万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
製造全般  流通・小売全般
事業内容
水産食品製造の中堅企業です。業績好調。現在IPO準備中です。
「入社後の活躍」までを
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