【労務】完全週休二日&残業少/丸の内勤務/業界知名度○
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基本情報
- ポジション
-
【労務企画部 給与課(主任~課長代理)】東京本部/丸ビル
- 仕事内容
-
・給与計算業務
・社会保険業務
・年末調整業務
・住民税徴収業務
・入退社手続き
・社員データ(人事情報)管理
・各種証明書発行業務
・社宅管理業務など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・給与・社会保険実務経験
・人事労務に関わる各種届出・手続き
【人物イメージ】
・幅広い業務や課題に対しフットワーク軽くご対応頂ける方
- 想定年収
- 517万円 ~ 654万円
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- 必要な経験・能力
-
【必須】
・給与・社会保険実務経験
・人事労務に関わる各種届出・手続き
【人物イメージ】
・幅広い業務や課題に対しフットワーク軽くご対応頂ける方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
休祝日 :土/日/祝日
年間休日120日(2026年1月より年間休日126日に変更)
※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる)
※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日
※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日)
※特別休暇、慶弔休暇 等
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 43.06万円 ~ 54.5万円
- 条件・手当等
-
通勤手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
- 不動産・建築
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