【保険業界/主計課/決算担当スタッフ】大手グループ企業の安定した基盤/駅直結

212894
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

【複数名】経理部スタッフ※保険業界未経験OK/本社(楽天クリムゾンハウス)勤務

仕事内容
ご経験に応じて主計業務、経理業務のどちらかへの配属をいたします。
それぞれの業務内容は以下の通りです。

【主計業務】
・決算業務(IFRS、日本会計基準) 
・税務業務(申告、納付等) 
・会計監査対応 
・経営判断に必要な財務データの作成・提供

【経理業務】
・伝票処理
・入出金関連業務
・予実管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験2年以上(業界問わず)
・決算業務経験

【歓迎要件】
・金融機関での勤務経験
・有価証券の経理処理経験
・保険会社での勤務経験
・税務の経験
・決算開示資料作成等の経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
ご経験に応じて主計業務、経理業務のどちらかへの配属をいたします。
それぞれの業務内容は以下の通りです。

【主計業務】
・決算業務(IFRS、日本会計基準) 
・税務業務(申告、納付等) 
・会計監査対応 
・経営判断に必要な財務データの作成・提供

【経理業務】
・伝票処理
・入出金関連業務
・予実管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験2年以上(業界問わず)
・決算業務経験

【歓迎要件】
・金融機関での勤務経験
・有価証券の経理処理経験
・保険会社での勤務経験
・税務の経験
・決算開示資料作成等の経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
初年度年間有給休暇10日 
リフレッシュ休暇5日 
年末年始休暇 
その他ペット休暇・感染症休暇など特別休暇有

年間休日
想定月収
21.5万円 ~
条件・手当等
賞与 年2回

交通費全額支給 借上社宅制度(総合職全国型社員が対象) 家族手当

企業情報

業種
金融全般
事業内容
大手グループの損害保険会社
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー