保険契約事務/未経験可/平均18時退勤可!/成長を続ける少額短期保険業界
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基本情報
- ポジション
-
保険事務担当※残業20H以内/所定労働7H
- 仕事内容
-
・代理店、契約者からの問合せ対応/問合せ管理
・事務管理(保険申込の新規受け付け、保全業務)
・業務改善に伴う業務分析・フローの構築、DX化
・新商品等に伴う新たな運用の構築
・委託先への連絡
※クラウド型の基幹システム(セールスフォース)を使用
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・事務経験者(2年以上)
■歓迎要件:
・顧客対応の経験
・システムツールの作成、プログラミング経験
・業務フローの構築や改善の経験のある方
・金融業界経験者
- 想定年収
- 370万円 ~ 450万円
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-
・代理店、契約者からの問合せ対応/問合せ管理
・事務管理(保険申込の新規受け付け、保全業務)
・業務改善に伴う業務分析・フローの構築、DX化
・新商品等に伴う新たな運用の構築
・委託先への連絡
※クラウド型の基幹システム(セールスフォース)を使用
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・事務経験者(2年以上)
■歓迎要件:
・顧客対応の経験
・システムツールの作成、プログラミング経験
・業務フローの構築や改善の経験のある方
・金融業界経験者
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇(入社後半年経過10日付与)
長期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
アニバーサリー休暇
ボランティア休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 22万円 ~ 27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 (上限3万円)
企業情報
- 業種
- 金融全般
- 事業内容
- ユニークな商品で成長中の保険会社
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