【経理担当】クリエイティブなサービスを提供するデザインコンサルティング企業/副業・リモート可
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基本情報
- ポジション
-
経理担当※週2リモート/フレックス制/副業可/残業10H
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
・月次、四半期、年次の決算業務
・日々の経理・財務業務
・財務報告書の作成および分析
・予算の策定と予実管理
・現金出納管理および銀行との取引調整
・税務申告および税務調査対応
・内部統制の強化および監査対応
・コスト削減および効率向上のための改善提案
・株主や経営陣への財務情報提供と報告
・現在の使用ツール:弥生会計、MFクラウド、自社開発ツール、Slack(コミュニケーション)、Asana(タスク管理)、Notion(情報共有)等。現在、freeeへの移行プロジェクトが進行中。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理業務の実務経験がある方。(目安2年以上)
・会計ソフト(種類を問わず)の使用経験および、メールやメッセージツールを使った社員とのコミュニケーション、文書作成ツールや表計算ツールを使った資料作成。
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円
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-
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・内部統制の強化および監査対応
・コスト削減および効率向上のための改善提案
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・現在の使用ツール:弥生会計、MFクラウド、自社開発ツール、Slack(コミュニケーション)、Asana(タスク管理)、Notion(情報共有)等。現在、freeeへの移行プロジェクトが進行中。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理業務の実務経験がある方。(目安2年以上)
・会計ソフト(種類を問わず)の使用経験および、メールやメッセージツールを使った社員とのコミュニケーション、文書作成ツールや表計算ツールを使った資料作成。
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休
介護休暇
慶弔休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 37.5万円 ~ 45.83万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当 住宅手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
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