契約事務スタッフ/設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!
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基本情報
- ポジション
-
管理事務スタッフ※グロース上場/事務経験者歓迎!※
- 仕事内容
-
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約の作成・管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認・作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
・契約書作成業務経験
・請求書の作成経験
・上記以外の事務経験(excelを使用した経験)
・タイピングスキル
・outlook業務利用経験
【歓迎スキル・経験】
・人材業界での業務経験
【求める人物像】
・変化を楽しめる方
・会社とともに成長したいという思いがある方
・仕事を任されることにやりがいを感じる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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-
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約の作成・管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認・作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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-
【必須スキル・経験】
・契約書作成業務経験
・請求書の作成経験
・上記以外の事務経験(excelを使用した経験)
・タイピングスキル
・outlook業務利用経験
【歓迎スキル・経験】
・人材業界での業務経験
【求める人物像】
・変化を楽しめる方
・会社とともに成長したいという思いがある方
・仕事を任されることにやりがいを感じる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 21.43万円 ~ 35.71万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 設立から毎年右肩上がりで業績を伸ばすコンサルベンチャー
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