大手金融企業のグループ会社から管理会計求人です!

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基本情報

ポジション

管理会計/大手金融企業グループ/安定性◎

仕事内容
【具体的な役割ならびに業務内容】
・決算/事業部業績の把握・分析・資料作成、経営層への報告
・管理会計制度の見直し、調査・研究
・管理会計システムの見直し・改善
・予算計画の策定、予算執行状況の管理・統制
・資金管理(資金繰り)、資金運用、銀行対応
・監査法人対応、国税調査対応、税務関係業務
・各部及び部内メンバーに対する指導・照会対応  等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・決算書類(財務諸表等)作成・チェック・分析スキル、レポーティングスキル
・日商簿記2級、税務の知識

【望ましい条件】
・IT業界の勤務経験がある方
・日商簿記1級、公認会計士資格、税理士資格の会計・税務関連資格
想定年収
650万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【具体的な役割ならびに業務内容】
・決算/事業部業績の把握・分析・資料作成、経営層への報告
・管理会計制度の見直し、調査・研究
・管理会計システムの見直し・改善
・予算計画の策定、予算執行状況の管理・統制
・資金管理(資金繰り)、資金運用、銀行対応
・監査法人対応、国税調査対応、税務関係業務
・各部及び部内メンバーに対する指導・照会対応  等

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
【必須条件】
・決算書類(財務諸表等)作成・チェック・分析スキル、レポーティングスキル
・日商簿記2級、税務の知識

【望ましい条件】
・IT業界の勤務経験がある方
・日商簿記1級、公認会計士資格、税理士資格の会計・税務関連資格

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30


※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・育児休業
・介護休業
・リフレッシュ休暇
・マイライフ休暇(入社月によって変動致します。)

2023年度の収益・財務Gの休暇平均日数は12日。部全体の組織目標として平均16日以上の休暇取得を目標としている。

年間休日
120日
想定月収
35.53万円 ~ 54.67万円
条件・手当等

・通勤手当:上限5万円/月 ・時間外手当 ・学びの手当:1万円/月 ・エンジニア研鑽手当:1万円/月 ・感染防止・リモートワーク対策手当:5千円

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
金融・医療・介護業界を得意とする大手金融機関グループのITベンダー
「入社後の活躍」までを
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