管理部門立ち上げポジション(経理メイン)/創業70年超の老舗企業/~500万
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基本情報
- ポジション
-
経理財務【管理部門立ち上げポジション】※創業70年超の老舗企業
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
・月次・年次決算業務
・資金繰り・キャッシュフロー管理
・支払業務、請求書作成
・経理事務スタッフのマネジメント
・総務業務の整備、構築(健康診断、福利厚生関連手続き等)
・本社との連携、各種制度の移管
・フレックスタイム制など、新しい働き方の提案、導入
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理の実務経験(目安:月次決算、資金繰り等の経験)
・基本的なPCスキル(Excel、Word等)
【尚可】
・人事総務などその他管理部門でのご経験
【求める人物像】
・経理の実務経験を活かし、管理部門の立ち上げに主体的に取り組める方
・変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジできる方
・周囲と協力し、円滑なコミュニケーションを図れる方
・誠実で責任感が強い方
- 想定年収
- 450万円 ~ 500万円
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-
【雇入れ直後】
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・経理の実務経験(目安:月次決算、資金繰り等の経験)
・基本的なPCスキル(Excel、Word等)
【尚可】
・人事総務などその他管理部門でのご経験
【求める人物像】
・経理の実務経験を活かし、管理部門の立ち上げに主体的に取り組める方
・変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジできる方
・周囲と協力し、円滑なコミュニケーションを図れる方
・誠実で責任感が強い方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
08 : 30 ~ 17 : 30
実働8時間 8:00〜17:00 / 8:30〜17:30 / 9:00〜18:00 のうちいずれかから選択可能
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 夏季休暇
- 年間休日
- 119日
- 想定月収
- 30万円 ~ 33.33万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
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