経理スタッフ/人事労務アウトソーサーのプライム上場グループ会社
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ/残業10h未満/リモート相談可・時差出勤OK/プライム上場グル-プ企業
- 仕事内容
-
・現預金管理
・伝票・帳簿の記入、入力
・売掛金・買掛金の管理
・経費精算
・領収書管理
・月次、年次決算対応
・被連結決算
・親会社との連携
・その他管理部門業務(法務など)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・経理経験をお持ちの方(目安2年程度)
┗日次経理のご経験があればキャッチアップいただけます
<尚可>
・社内/社外問わず折衝経験をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 430万円
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
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<必須>
・経理経験をお持ちの方(目安2年程度)
┗日次経理のご経験があればキャッチアップいただけます
<尚可>
・社内/社外問わず折衝経験をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※時差出勤制度あり
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、有給休暇(入社半年後より10日付与・最高20日)、半日有休、産休・育児休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年間5日間取得可能・連続取得を推奨)
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 26.6万円 ~ 28.4万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- プライム上場キヤノンマーケティングジャパンの子会社で労務業務のOS事業
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