経理事務求人/年休127日/残業少な目/交通至便
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基本情報
- ポジション
-
経理事務スタッフ ※年休127日/シニア歓迎/残業少な目/交通至便
- 仕事内容
-
下記、業務を担っていただきます。
■お客様への月次決算報告書作成
■資料の受け取り対応
■会計ソフト(JDL)入力業務
■月次決算業務
■年次決算業務(税金計算を除く)
【主な業務の流れ】
①お客様から資料を受け取り
②会計ソフトへの入力作業
③月次決算処理
④報告書の作成及びお客様への月次報告
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
♦税理士事務所(会計事務所)実務経験2年以上
♦日商簿記2級もしくは、同程度の知識のある方
【歓迎要件】
♢経理業務の経験がある方
♢医療関連の会計業務経験がある方
【求める人物像】
・環境に柔軟に対応できる方
・新しいことを積極的に吸収しようとする姿勢がある方
・チームワークを大切にできる方
- 想定年収
- 260万円 ~ 260万円
「入社後の活躍」までを
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-
下記、業務を担っていただきます。
■お客様への月次決算報告書作成
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■月次決算業務
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【主な業務の流れ】
①お客様から資料を受け取り
②会計ソフトへの入力作業
③月次決算処理
④報告書の作成及びお客様への月次報告
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
♦税理士事務所(会計事務所)実務経験2年以上
♦日商簿記2級もしくは、同程度の知識のある方
【歓迎要件】
♢経理業務の経験がある方
♢医療関連の会計業務経験がある方
【求める人物像】
・環境に柔軟に対応できる方
・新しいことを積極的に吸収しようとする姿勢がある方
・チームワークを大切にできる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 00 ~ 16 : 00
実働時間:1日あたり7時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
年間休日127日(2024年)
年末年始 夏季休暇
GW(3連休+連休),夏季休暇(9連休),年末年始(9連休)
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 20万円 ~ 20万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 名古屋市内にオフィスを構える税理士法人
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