外資系
【フレックス制あり/在宅勤務制度あり】飲食業界でグローバル展開する企業の経理担当者求人
214218
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
経理担当※テレワーク・フレックス可!/外資系企業で基礎業務から着実に成長できる!
- 仕事内容
-
・経費精算
・会計仕訳作成
・資金管理・支払業務
・請求書の作成・入金確認
・契約書・覚書の管理
・税務申告サポート
・その他、部門サポート業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常経理のご経験
【求める人材】
・明るく、元気でやる気のある方
・広く柔軟な視点で物事が見られる方
・他者へのサポートを献身的に行える方
- 想定年収
- 400万円 ~ 480万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
・経費精算
・会計仕訳作成
・資金管理・支払業務
・請求書の作成・入金確認
・契約書・覚書の管理
・税務申告サポート
・その他、部門サポート業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常経理のご経験
【求める人材】
・明るく、元気でやる気のある方
・広く柔軟な視点で物事が見られる方
・他者へのサポートを献身的に行える方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
在宅制度あり(週2回)
※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)(土
日
祝日)
年末年始 夏季休暇 有給休暇
・完全週休2日制(土・日・祝日) ( 祝日, 日, 土 )
・有給休暇
・年末年始有給休暇
・リフレッシュ休暇(年3日)
・慶弔休暇
- 年間休日
- 119日
- 想定月収
- 30.31万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤交通費全額支給(上限あり)、時間外手当
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般
- 事業内容
- 世界的に展開する外食産業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて