未経験OK

人材サービス業界のリーディングカンパニーより労務事務ポジションの募集です!

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基本情報

ポジション

【横浜勤務】労務事務担当※未経験歓迎/リモート週2~3日程度可能/フルフレックスタイム制

仕事内容
◆下記業務をお任せします。

【主な業務内容】
①「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック~データ精査
②給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収
③住民税「決定通知書」チェック~退職の場合の「異動届」電子申請
④「年末調整申告書」のチェック~データ精査、再調整
⑤税金滞納等による給与照会、給与差押   等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)

【歓迎要件】
・英語できる方尚可(英文証明書作成やグローバル対応が入る為)
想定年収
319万円 ~ 360万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
◆下記業務をお任せします。

【主な業務内容】
①「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック~データ精査
②給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収
③住民税「決定通知書」チェック~退職の場合の「異動届」電子申請
④「年末調整申告書」のチェック~データ精査、再調整
⑤税金滞納等による給与照会、給与差押   等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)

【歓迎要件】
・英語できる方尚可(英文証明書作成やグローバル対応が入る為)

その他の募集要項

雇用区分
契約社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
※所定労働時間8時間 ※在宅勤務制度有

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
有給休暇
年末年始(12/29~1/3)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、積立休暇
年間休日
125日
想定月収
22.7万円 ~ 25.7万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  住宅手当  時間外手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
人材サービス業界大手のグローバルカンパニー
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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