未経験OK
人材サービス業界のリーディングカンパニーより労務事務ポジションの募集です!
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基本情報
- ポジション
-
【横浜勤務】労務事務担当※未経験歓迎/リモート週2~3日程度可能/フルフレックスタイム制
- 仕事内容
-
◆下記業務をお任せします。
【主な業務内容】
①「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック~データ精査
②給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収
③住民税「決定通知書」チェック~退職の場合の「異動届」電子申請
④「年末調整申告書」のチェック~データ精査、再調整
⑤税金滞納等による給与照会、給与差押 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)
【歓迎要件】
・英語できる方尚可(英文証明書作成やグローバル対応が入る為)
- 想定年収
- 319万円 ~ 360万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
◆下記業務をお任せします。
【主な業務内容】
①「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック~データ精査
②給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収
③住民税「決定通知書」チェック~退職の場合の「異動届」電子申請
④「年末調整申告書」のチェック~データ精査、再調整
⑤税金滞納等による給与照会、給与差押 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)
【歓迎要件】
・英語できる方尚可(英文証明書作成やグローバル対応が入る為)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 契約社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※所定労働時間8時間 ※在宅勤務制度有
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
有給休暇
年末年始(12/29~1/3)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、積立休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 22.7万円 ~ 25.7万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 人材サービス業界大手のグローバルカンパニー
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