【経理】◆年間休日127日/所定労働時間7時間/残業10時間程度

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基本情報

ポジション

【経理】◆年間休日127日/所定労働7時間/残業10時間程度

仕事内容
まずは、日常経理~月次決算の業務をお任せ致します。
・家賃の入出金管理
・送金業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・経費精算業務
・月次決算 等

業務に慣れていただいた後には、子会社1社の経理業務をお任せする想定です。
また、スキルやご志向に応じて、下記の業務に携わっていただくことも可能です。
・税務/連結/財務/管理会計 等

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験
・日商簿記2級以上(全商は1級以上)をお持ちの方

【歓迎】
・宅建
・賃貸不動産経営管理士
・マンション管理士
想定年収
380万円 ~ 480万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
まずは、日常経理~月次決算の業務をお任せ致します。
・家賃の入出金管理
・送金業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・経費精算業務
・月次決算 等

業務に慣れていただいた後には、子会社1社の経理業務をお任せする想定です。
また、スキルやご志向に応じて、下記の業務に携わっていただくことも可能です。
・税務/連結/財務/管理会計 等

【変更の範囲】当社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験
・日商簿記2級以上(全商は1級以上)をお持ちの方

【歓迎】
・宅建
・賃貸不動産経営管理士
・マンション管理士

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間7時間
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
夏季休暇・冬期休暇・年末年始休(当社カレンダーに準ずる)
年間休日
127日
想定月収
25万円 ~ 35万円
条件・手当等

通勤手当  住宅手当  家族手当  時間外手当
資格手当 役職手当 勤続手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  建築・不動産全般
事業内容
不動産の販売・仲介・コンサルティング
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  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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