完全週休二日制/働き方〇/年商100 億円、従業員1500 名規模の管理機能
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基本情報
- ポジション
-
【経理担当:スタッフ~リーダー候補】完全週休二日制/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
-
株式会社フォンス及び関連会社の経理業務を幅広く担当頂きます。
(一部労務もご対応頂きます)
【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など
【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
◆経理経験2年以上
<歓迎>
◆月次決算のご経験
◆給与計算業務、社会保険等手続きの経験
◆固定資産管理業務の経験
◆飲食・小売り業界、会計事務所での経理経験
◆日商簿記の資格
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
株式会社フォンス及び関連会社の経理業務を幅広く担当頂きます。
(一部労務もご対応頂きます)
【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など
【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
- 必要な経験・能力
-
<必須>
◆経理経験2年以上
<歓迎>
◆月次決算のご経験
◆給与計算業務、社会保険等手続きの経験
◆固定資産管理業務の経験
◆飲食・小売り業界、会計事務所での経理経験
◆日商簿記の資格
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 00 ~ 17 : 00
※休憩の開始時間は任意のため、日々の業務状況に応じて調整が可能です。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
■年末年始休暇(4日~6日※銀行の営業日により変動)
■産前・産後休暇
■育児休暇(取得実績あり)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 33万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 飲食店展開企業の経理受託業務
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