労務チーム /スタンダード上場/リモート・時差出勤可/働く女性の支援に貢献
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基本情報
- ポジション
-
労務担当者【将来のリーダー候補/東証スタンダード上場/リモート・時差出勤可】
- 仕事内容
-
・労働時間/休暇管理
・労務管理(傷病休復職、産育休・介護休等の管理)
・法改正対応/規程管理(労務領域)
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理(安全衛生委員会の運営補助)
・福利厚生管理
・各種書類作成及び手続
・社員からの問合せ対応等
・その他関連業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須経験・スキル
・事業会社での人事業務のご経験(2年以上)※ご経験領域は不問
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
■歓迎要件
・上場会社での労務業務のご経験
・社労士事務所での業務経験
■求める人物像
・従業員と円滑なコミュニケーションをとることができる方
・困っている従業員をサポートできるホスピタリティ精神を持つ方
・細部に注意を払い、ミスなく作業を進めることができる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
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-
・労働時間/休暇管理
・労務管理(傷病休復職、産育休・介護休等の管理)
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- 必要な経験・能力
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■必須経験・スキル
・事業会社での人事業務のご経験(2年以上)※ご経験領域は不問
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
■歓迎要件
・上場会社での労務業務のご経験
・社労士事務所での業務経験
■求める人物像
・従業員と円滑なコミュニケーションをとることができる方
・困っている従業員をサポートできるホスピタリティ精神を持つ方
・細部に注意を払い、ミスなく作業を進めることができる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※時差出勤実施(出勤期間7時~11時に変更可/要実働8時間)病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能(要上司承認) ※2023 年1月時点在宅勤務週1日実施(変更の可能性有)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
慶弔休暇 有給休暇
・有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・特別休暇
※入社月によって日数の変動有
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 24万円 ~ 31万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- ベビーシッター派遣、保育施設の運営等
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