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総務(内勤・秘書)求人/一日7時間勤務/相続特化事務所/未経験可
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基本情報
- ポジション
-
総務総合職【未経験可】★名古屋市内/会計ファーム★一日7時間勤務
- 仕事内容
-
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。
〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須
<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
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-
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〈主な業務〉
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未経験歓迎
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・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須
<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
7-10月に3日分の特別休暇あり
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 23万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 税理士事務所
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