東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム/品質管理ポジション

214750
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

品質リスク管理に関わる制度・ルール・プロセス運用担当 RA担当

仕事内容
(40%)品質リスク管理にかかわる各種プロジェクトへのPMO、担当者としての参画
(30%)品質リスク管理観点からのクライアント向け書類(提案書等)、内部書類のチェック、及びオペレーション改善検討
(10%)メンバーサポート・育成
(10%)各種問い合わせ対応
(10%)グローバル提出書類の作成、メール・リモート会議でのコミュニケーション(今後対面での業務対応の可能性あり)

■英語使用頻度
海外とのリモート会議、メールでのやり取り。英語資料作成

■アピールポイント
・クライアント向け書類のチェックや、他部門等と共同で行う品質リスク管理に関するプロジェクト対応などを通して、リスクアドバイザリー業務に対する品質リスク管理業務に関与して頂きます。
・自主性を大事にし、裁量をもって働ける環境になっており、自ら企画した施策等を積極的に行える環境です。
・グローバルとのプロジェクトや施策なども多く、英語力を活かしてご活躍頂けます。
・在宅勤務とオフィス出社のハイブリット型の働き方であり、対面でのサポートを受けつつも自宅で集中して作業を行う時間もとることができます。
・コミュニケーションを大事にしており情報共有や適宜の相談対応等を気軽に行える環境です。

■想定されるキャリアパス
・プロジェクトへの参画を通じ、PMOや担当者としての動きを習得し、ゆくゆくはプロジェクトリーダーにも挑戦いただけます。
・品質リスク管理の専門家として経験を積み、ゆくゆくは組織リードにも挑戦いただけます。

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【MUST】
(経験)以下のいずれかの経験を3年以上
・プロジェクト担当、プロジェクト管理
・プロセス設計、プロセス改善
・新規業務の立ち上げ
・リスク管理、内部監査

(スキル)
・英語でのコミュニケーション(メール、会話、簡単な英語資料の作成)
・Excel(関数、Vlook、ピポット等)
・Power Point(図表、マスタ設定等)

■求める人物像
・関連者、関連部署が多いためコミュニケーション能力の高い方
・定型外業務が多いため、主体的に行動し積極的に業務開拓する方
想定年収
460万円 ~ 780万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
(40%)品質リスク管理にかかわる各種プロジェクトへのPMO、担当者としての参画
(30%)品質リスク管理観点からのクライアント向け書類(提案書等)、内部書類のチェック、及びオペレーション改善検討
(10%)メンバーサポート・育成
(10%)各種問い合わせ対応
(10%)グローバル提出書類の作成、メール・リモート会議でのコミュニケーション(今後対面での業務対応の可能性あり)

■英語使用頻度
海外とのリモート会議、メールでのやり取り。英語資料作成

■アピールポイント
・クライアント向け書類のチェックや、他部門等と共同で行う品質リスク管理に関するプロジェクト対応などを通して、リスクアドバイザリー業務に対する品質リスク管理業務に関与して頂きます。
・自主性を大事にし、裁量をもって働ける環境になっており、自ら企画した施策等を積極的に行える環境です。
・グローバルとのプロジェクトや施策なども多く、英語力を活かしてご活躍頂けます。
・在宅勤務とオフィス出社のハイブリット型の働き方であり、対面でのサポートを受けつつも自宅で集中して作業を行う時間もとることができます。
・コミュニケーションを大事にしており情報共有や適宜の相談対応等を気軽に行える環境です。

■想定されるキャリアパス
・プロジェクトへの参画を通じ、PMOや担当者としての動きを習得し、ゆくゆくはプロジェクトリーダーにも挑戦いただけます。
・品質リスク管理の専門家として経験を積み、ゆくゆくは組織リードにも挑戦いただけます。

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
必要な経験・能力
【MUST】
(経験)以下のいずれかの経験を3年以上
・プロジェクト担当、プロジェクト管理
・プロセス設計、プロセス改善
・新規業務の立ち上げ
・リスク管理、内部監査

(スキル)
・英語でのコミュニケーション(メール、会話、簡単な英語資料の作成)
・Excel(関数、Vlook、ピポット等)
・Power Point(図表、マスタ設定等)

■求める人物像
・関連者、関連部署が多いためコミュニケーション能力の高い方
・定型外業務が多いため、主体的に行動し積極的に業務開拓する方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30
【勤務時間】 (マネジャー以上) 勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間) ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない (マネジャー未満) フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度15日、最大25日)、慶弔休暇
年間休日
想定月収
30.24万円 ~ 50.27万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
大手コンサルファームの間接部門
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー