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経理※海外子会社多数の大正時代創業の専門商社※/連結(国内・海外)・税務も経験可能!/WLB◎
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基本情報
- ポジション
-
経理※専門商社※フルフレックス/在宅勤務可/WLB◎/年間休日122日/退職金有
- 仕事内容
-
経理担当者として決算業務、日々の経理業務の推進など経理業務全般をご対応いただきます。
下記の業務をマネージャーの下で、業務遂行いただきます。
・売掛金、買掛金等管理
・支払い、経費管理
・月次、四半期、決算の業務を分担して担当
・税務関連
・連結会計
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・月次決算のご経験かつ年次決算の流れを理解している方
・一般的なofficeソフトが使用できる方
※英語力のある方で経理未経験者歓迎※
※建設業界での経理経験をお持ちの方歓迎※
<歓迎>
・経理の年次決算とりまとめのご経験
・英語力を活かして、海外拠点での勤務をしたい方
・税務のご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 500万円 ~ 630万円
「入社後の活躍」までを
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-
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※英語力のある方で経理未経験者歓迎※
※建設業界での経理経験をお持ちの方歓迎※
<歓迎>
・経理の年次決算とりまとめのご経験
・英語力を活かして、海外拠点での勤務をしたい方
・税務のご経験をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 45
※在宅勤務制度あり
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇(入社時6日、半年後10日付与)、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(永年勤続、リフレッシュ、結婚、マタニティ、慶弔)、フレックス制度、時短制度 など
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
住宅手当、通勤手当(全額支給)、時間外手当(管理職はなし)など
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 食に関する商社
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