スタンダード上場企業/社長秘書/月平均残業10~20時間程度
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基本情報
- ポジション
-
社長秘書/スタンダード上場企業/月平均残業10~20時間程度
- 仕事内容
-
◆ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
【社長秘書業務】
・会議スケジュール調整、出張スケジュール作成、その他スケジュール管理
・出張関連手配、配車手配、お歳暮手配、会合先予約、その他手配
・時候の挨拶状、お礼状作成
・請求書処理(社長関連のみ)
・メール対応
・その他秘書業務全般
【総務業務)※スキル、適性に応じてお願いする場合があります。
・ファシリティ管理
・受付/電話対応
・各種資料作成補助
・その他総務業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社長や役員等のアシスタントまたは秘書、庶務経験者(経験年数不問)
【歓迎要件】
・オーナー系企業でのアシスタント・秘書経験者
・時間の融通含め一定フレキシブルに対応が可能な方
- 想定年収
- 300万円 ~ 364万円
「入社後の活躍」までを
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【社長秘書業務】
・会議スケジュール調整、出張スケジュール作成、その他スケジュール管理
・出張関連手配、配車手配、お歳暮手配、会合先予約、その他手配
・時候の挨拶状、お礼状作成
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・受付/電話対応
・各種資料作成補助
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- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社長や役員等のアシスタントまたは秘書、庶務経験者(経験年数不問)
【歓迎要件】
・オーナー系企業でのアシスタント・秘書経験者
・時間の融通含め一定フレキシブルに対応が可能な方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
企業カレンダー休暇/年次有給休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、看護休暇、配偶者出産休暇 他年間休日 123 日
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 21万円 ~ 26万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
役職手当・通勤手当・時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 上場企業
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