スタンダード上場企業/社長秘書/月平均残業10~20時間程度

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基本情報

ポジション

社長秘書/スタンダード上場企業/月平均残業10~20時間程度

仕事内容
◆ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

【社長秘書業務】
・会議スケジュール調整、出張スケジュール作成、その他スケジュール管理
・出張関連手配、配車手配、お歳暮手配、会合先予約、その他手配
・時候の挨拶状、お礼状作成
・請求書処理(社長関連のみ)
・メール対応
・その他秘書業務全般

【総務業務)※スキル、適性に応じてお願いする場合があります。
・ファシリティ管理
・受付/電話対応
・各種資料作成補助
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社長や役員等のアシスタントまたは秘書、庶務経験者(経験年数不問)

【歓迎要件】
・オーナー系企業でのアシスタント・秘書経験者
・時間の融通含め一定フレキシブルに対応が可能な方
想定年収
300万円 ~ 364万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
◆ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

【社長秘書業務】
・会議スケジュール調整、出張スケジュール作成、その他スケジュール管理
・出張関連手配、配車手配、お歳暮手配、会合先予約、その他手配
・時候の挨拶状、お礼状作成
・請求書処理(社長関連のみ)
・メール対応
・その他秘書業務全般

【総務業務)※スキル、適性に応じてお願いする場合があります。
・ファシリティ管理
・受付/電話対応
・各種資料作成補助
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・社長や役員等のアシスタントまたは秘書、庶務経験者(経験年数不問)

【歓迎要件】
・オーナー系企業でのアシスタント・秘書経験者
・時間の融通含め一定フレキシブルに対応が可能な方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
企業カレンダー休暇/年次有給休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、看護休暇、配偶者出産休暇 他年間休日  123 日
年間休日
123日
想定月収
21万円 ~ 26万円
条件・手当等
賞与 年2回

役職手当・通勤手当・時間外手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
上場企業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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