未経験OK 英語を活かす
※未経験者歓迎※経理スタッフ/売上右肩上がりの専門商社/英語力を活かせる
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基本情報
- ポジション
-
※未経験者歓迎 経理スタッフ/【横浜駅よりすぐ】日常業務から海外子会社経理まで、英語力を生かせる経理のお仕事です
- 仕事内容
-
・経理日次業務
・帳票や証憑書類の整理・保管
・月次・四半期・半期・年度決算業務(単体)
・資金管理
・税務申告(消費税・法人税・償却資産税・事業所税)
・IPO準備資料の作成(連結パッケージなど)
・取締役会資料作成
・海外子会社対応
☆基礎的な業務から徐々にお任せしていく想定です。わからないことは遠慮なく質問できる環境ですのでご安心ください!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】☆実務未経験の方も歓迎のポジションです!
・社会人経験をお持ちの方
・基礎的なPCスキルをお持ちの方
・日商簿記2級をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC600以上の方や留学経験をお持ちの方を歓迎します。)
- 想定年収
- 350万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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・基礎的なPCスキルをお持ちの方
・日商簿記2級をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC600以上の方や留学経験をお持ちの方を歓迎します。)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
読み書きレベル
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季休暇(6月~9月の間で3日間)
冬季休暇(平均7日間程度) ※カレンダーによる
誕生日休暇
産休・育休(取得実績多数あり)
その他特別休暇(慶弔・介護・看護・生理など)
有給休暇 :入社日から最大10日付与 (1月~6月入社の場合)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 25万円 ~ 40万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 新車・中古車の輸出販売、他
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