経理・総務担当/フレックス制度有

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基本情報

ポジション

【東京】経理・総務担当者

仕事内容
【雇入れ直後】
・①経理関連業務
・日次の仕訳入力・入出金管理、月次決算、年度決算
※年度決算について、顧問会計事務所が税額計算や申告書作成を行うため、担当業務は資料提出中心となります
※会計システムはマネーフォワードクラウド会計
・売掛金・買掛金の残高管理
・手形管理、でんさい登録
・取引先への請求書発行、発送
・銀行振込データの作成
・収入印紙、切手等の管理 など

②総務関連業務
・備品等の購買、発注業務
・契約書等の書類管理(ファイリング) など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験1年以上
・日商簿記2級以上合格
・PCスキル(Excel、Word等)

【歓迎要件】
・製造業での経理実務経験
想定年収
325万円 ~ 400万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【雇入れ直後】
・①経理関連業務
・日次の仕訳入力・入出金管理、月次決算、年度決算
※年度決算について、顧問会計事務所が税額計算や申告書作成を行うため、担当業務は資料提出中心となります
※会計システムはマネーフォワードクラウド会計
・売掛金・買掛金の残高管理
・手形管理、でんさい登録
・取引先への請求書発行、発送
・銀行振込データの作成
・収入印紙、切手等の管理 など

②総務関連業務
・備品等の購買、発注業務
・契約書等の書類管理(ファイリング) など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験1年以上
・日商簿記2級以上合格
・PCスキル(Excel、Word等)

【歓迎要件】
・製造業での経理実務経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
※東京事務所の休日で、新潟本社は異なります。
年末年始(12/30~1/3)
年間休日
122日
想定月収
25万円 ~ 30万円
条件・手当等
賞与 年1回

企業情報

業種
製造全般
事業内容
自動車・建設機械・産業機械等の各種鍛造加工部品の製造・販売
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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