~業界最大手のグループ企業にて総務・人事アシスタント担当の募集です~
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基本情報
- ポジション
-
総務・人事アシスタント担当/東証プライム上場グループ/福利厚生◎/退職金有
- 仕事内容
-
【具体的な業務内容】
・取締役会、株主総会の運営事務
・執務室レイアウト(移転)に伴う実務
・社内イベントの企画/運営、サポート
・広報関係(HPの運営、他)
・ファシリティ管理事務
・社宅の契約および管理事務
・当社事業に関わる商標管理事務
・入退社者備品発注管理
・人事採用アシスタント(候補者アテンド、候補者対応、日程調整補助、研修補助、採用イベント補助 等)
・経費精算
・その他、日常的な庶務業務(社内環境美化、備品管理補充 等)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】下記いずれかのご経験
・総務庶務業務の経験をお持ちの方
・採用アシスタントの経験がある方
- 想定年収
- 370万円 ~ 530万円
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-
【具体的な業務内容】
・取締役会、株主総会の運営事務
・執務室レイアウト(移転)に伴う実務
・社内イベントの企画/運営、サポート
・広報関係(HPの運営、他)
・ファシリティ管理事務
・社宅の契約および管理事務
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・入退社者備品発注管理
・人事採用アシスタント(候補者アテンド、候補者対応、日程調整補助、研修補助、採用イベント補助 等)
・経費精算
・その他、日常的な庶務業務(社内環境美化、備品管理補充 等)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】下記いずれかのご経験
・総務庶務業務の経験をお持ちの方
・採用アシスタントの経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
ウェルネス休暇(入社初日から付与されます)、有給休暇(入社月によりますが、基本は入社初日から付与されます)※半休制度あり、年末年始休暇 、慶弔休暇 など
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 23.5万円 ~ 31.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- その他全般
- 事業内容
-
■建築、内装、多店舗、リノベーション、サイン企画
■デザイン・設計・制作・施工管理
■他関連業務
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