【労務担当】年休125日/土日祝休み/中央区勤務/バックオフィス強化※フレックス有
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基本情報
- ポジション
-
労務担当者※上場グループ/年休125日/土日祝休み/残業15h程度
- 仕事内容
-
人事労務業務
■勤怠管理
■給与計算
■社会保険手続き
■就業規則や社内ルールの整備と運用
■人事評価の集計
総務業務
■福利厚生業務
■衛生管理業務
■コンプライアンス遵守
■契約書管理
■ファシリティマネジメント業務
■議体事務局の運営(取締役会)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・管理部門(人事労務)での経験が3年以上ある方
・PCスキルがある方(WordやExcelなど、オフィス系ソフトのスキルは必須です)
■歓迎条件:
・給与計算の実務経験
・上場企業での経験
・IPO準備経験者
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
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- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・管理部門(人事労務)での経験が3年以上ある方
・PCスキルがある方(WordやExcelなど、オフィス系ソフトのスキルは必須です)
■歓迎条件:
・給与計算の実務経験
・上場企業での経験
・IPO準備経験者
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 17 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
・慶弔休暇
・Birthday休暇
・産前産後休暇
※その他会社が定める日
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 28万円 ~ 39万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
・出張手当(国内、海外)
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般
- 事業内容
- 企画・生産・販売・販促の全行程を行うアパレル業
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