管理部門担当/大手出版のグループ会社/超安定企業/残業時間少

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基本情報

ポジション

【※実働時間7時間/残業少ワークライフバランス良好/落着き安定企業】管理部門担当

仕事内容
※管理部門(経理、人事、総務、庶務等)全般をお任せすることを想定しております。
・経理実務(仕訳計上、取引先振込、経費精算、等)
・労務管理(給与計算、勤怠管理、法令改正の対応、等)
・採用に関わる事務
・資産、備品管理等
・その他事務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・管理部門での実務経験(経理、人事、総務、いずれか等)
・PC操作、Office等事務アプリケーション操作スキル

<人物面>
・コミュニケーション能力
・ゼネラリスト思考の方
想定年収
550万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
※管理部門(経理、人事、総務、庶務等)全般をお任せすることを想定しております。
・経理実務(仕訳計上、取引先振込、経費精算、等)
・労務管理(給与計算、勤怠管理、法令改正の対応、等)
・採用に関わる事務
・資産、備品管理等
・その他事務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須条件>
・管理部門での実務経験(経理、人事、総務、いずれか等)
・PC操作、Office等事務アプリケーション操作スキル

<人物面>
・コミュニケーション能力
・ゼネラリスト思考の方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
 契約社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30
リモートワーク:週一可
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
完全週休二日制
祝日
夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(7日間)、創立記念日休暇(3月1日)
有給休暇(入社月1日付与~入社6ヶ月まで毎月1日付与、入社6ヶ月以降
10日以上付与、入社6ヶ月以降初年4月1日に15日付与)
慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)
リフレッシュ休暇(勤続5年:3日、勤続15年:5日、勤続25年:10日)
年間休日 132日

年間休日
132日
想定月収
34万円 ~ 37.5万円
条件・手当等
賞与 年2回

■交通費全額支給 ■役職手当 ■扶養手当(子ども一人当たり:2万円/月) ■住宅手当(世帯主:3万円/月、非世帯主:1.5万円/月) ※試用期間中は扶養手当・住宅手当の支給はありません。

企業情報

業種
マスコミ・広告業界
事業内容
書籍の編集制作事業(大手出版社グループ)
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