管理部門担当/大手出版のグループ会社/超安定企業/残業時間少
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基本情報
- ポジション
-
【※実働時間7時間/残業少ワークライフバランス良好/落着き安定企業】管理部門担当
- 仕事内容
-
※管理部門(経理、人事、総務、庶務等)全般をお任せすることを想定しております。
・経理実務(仕訳計上、取引先振込、経費精算、等)
・労務管理(給与計算、勤怠管理、法令改正の対応、等)
・採用に関わる事務
・資産、備品管理等
・その他事務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・管理部門での実務経験(経理、人事、総務、いずれか等)
・PC操作、Office等事務アプリケーション操作スキル
<人物面>
・コミュニケーション能力
・ゼネラリスト思考の方
- 想定年収
- 550万円 ~ 600万円
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-
※管理部門(経理、人事、総務、庶務等)全般をお任せすることを想定しております。
・経理実務(仕訳計上、取引先振込、経費精算、等)
・労務管理(給与計算、勤怠管理、法令改正の対応、等)
・採用に関わる事務
・資産、備品管理等
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- 必要な経験・能力
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<必須条件>
・管理部門での実務経験(経理、人事、総務、いずれか等)
・PC操作、Office等事務アプリケーション操作スキル
<人物面>
・コミュニケーション能力
・ゼネラリスト思考の方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
契約社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
リモートワーク:週一可
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
完全週休二日制
祝日
夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(7日間)、創立記念日休暇(3月1日)
有給休暇(入社月1日付与~入社6ヶ月まで毎月1日付与、入社6ヶ月以降
10日以上付与、入社6ヶ月以降初年4月1日に15日付与)
慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)
リフレッシュ休暇(勤続5年:3日、勤続15年:5日、勤続25年:10日)
年間休日 132日
- 年間休日
- 132日
- 想定月収
- 34万円 ~ 37.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
■交通費全額支給 ■役職手当 ■扶養手当(子ども一人当たり:2万円/月) ■住宅手当(世帯主:3万円/月、非世帯主:1.5万円/月) ※試用期間中は扶養手当・住宅手当の支給はありません。
企業情報
- 業種
- マスコミ・広告業界
- 事業内容
- 書籍の編集制作事業(大手出版社グループ)
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