成長中のスタートアップ/大手町/管理部門スタッフ/リモート/フレックス/時短勤務/残業ほぼ無し

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基本情報

ポジション

【大手町直結】管理部門スタッフ※リモート可(週3.4日)/フレックス制/残業ほぼ無し/時短勤務相談可

仕事内容
ご志向やご経験に合わせ、下記のような幅広い業務をお任せする方針です。
・経費精算、伝票処理・記帳
・決算対応
・労務相談対応、社員相談対応 
・社労士事務所との連携 ※給与計算実務は社労士事務所に委託
・総務業務:備品管理、文書管理、健康保険組合対応、オフィス移転対応など
・その他、ご志向に応じてIPO準備に伴う業務に携わっていただく機会がございます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務に関わる経験(目安2年程度)
※事業会社、事務所など出身は不問

【歓迎要件(あれば尚可)】
・決算対応に関わる経験
・労務実務の経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
ご志向やご経験に合わせ、下記のような幅広い業務をお任せする方針です。
・経費精算、伝票処理・記帳
・決算対応
・労務相談対応、社員相談対応 
・社労士事務所との連携 ※給与計算実務は社労士事務所に委託
・総務業務:備品管理、文書管理、健康保険組合対応、オフィス移転対応など
・その他、ご志向に応じてIPO準備に伴う業務に携わっていただく機会がございます。

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務に関わる経験(目安2年程度)
※事業会社、事務所など出身は不問

【歓迎要件(あれば尚可)】
・決算対応に関わる経験
・労務実務の経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
: ~ :
時短勤務可能(残務は在宅などで柔軟に対応されている方が多いです)

※フレックスタイム制(コアタイム 12 : 00 ~ 16 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
・有給休暇(入社時から付与)※初年度最大13日
・GW休暇
・年末年始休暇
年間休日
122日
想定月収
33.3万円 ~ 45.8万円
条件・手当等
賞与 無

通勤手当

企業情報

業種
金融全般
事業内容
株式投資型クラウドファンディングの運営
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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