マネジメント
経理総務担当/有名小売り店を運営する老舗/企業フレックスOK
215904
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基本情報
- ポジション
-
経理総務/フレックス有/年間休日120日/グローバルニッチトップを目指す老舗小売り会社
- 仕事内容
-
■職務詳細:
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
◇仕訳・伝票管理
◇入出金管理
◇売上管理
◇金融機関や税理士への対応
※一部総務業務をサポートいただきます。
使用ツールは以下となります。
・OBIC7:会計システム
・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
・経理実務経験(仕訳・入出金管理など)
【歓迎(WANT)】
・総務業務の経験
■求める人物像
・好奇心をもって幅広いコミュニケーションができる方
・チャレンジ精神を持って自ら積極的に行動できる方
・課題を見つけ出し解決へ向けて行動できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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■職務詳細:
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
◇仕訳・伝票管理
◇入出金管理
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◇金融機関や税理士への対応
※一部総務業務をサポートいただきます。
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・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 必要な経験・能力
-
【必須(MUST)】
・経理実務経験(仕訳・入出金管理など)
【歓迎(WANT)】
・総務業務の経験
■求める人物像
・好奇心をもって幅広いコミュニケーションができる方
・チャレンジ精神を持って自ら積極的に行動できる方
・課題を見つけ出し解決へ向けて行動できる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 30 ~ 17 : 30
実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 14 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
産休育休制度(取得実績あり)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 28万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般
- 事業内容
- 幅広い食材を卸・小売する企業
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