未経験OK
業績安定!業界トップシェアの老舗企業より経理スタッフ※未経験歓迎の募集です。
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ※未経験歓迎/月平均残業20~30時間/産休・育休制度有/
- 仕事内容
-
◆入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をご担当いただきます。
・電話対応・来客対応
・月次・年次決算業務・代理店・取引先への支払業務
・社員給与・賞与・退職金支払業務
・保険代理店業務
・売掛金、買掛金管理
・前受金・口座残高管理
・税金支払い
・貸金業務
・会計ソフトへの入力
・各種集計表作成
・全国開催セミナー 見積書・請求書管理
・社内備品リース管理~手配
・採用関連(面接対応)※いずれかは
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社会人経験
・日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎要件】
・経理業務経験
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
- 想定年収
- 420万円 ~ 460万円
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-
◆入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をご担当いただきます。
・電話対応・来客対応
・月次・年次決算業務・代理店・取引先への支払業務
・社員給与・賞与・退職金支払業務
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・売掛金、買掛金管理
・前受金・口座残高管理
・税金支払い
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・会計ソフトへの入力
・各種集計表作成
・全国開催セミナー 見積書・請求書管理
・社内備品リース管理~手配
・採用関連(面接対応)※いずれかは
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社会人経験
・日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎要件】
・経理業務経験
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
※実働7時間
- 休日・休暇
-
週休2日制
(年間休日を 12 か月に割り振る方式。概ね日曜・祝日+月 3~4 日取得)
年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看取休暇、結婚休暇、妊活休暇、永年勤続休暇
夏期休暇 (6日間)※1月~11月の好きな時期に1週間自由にお休みを取得頂けます。こちらを夏期休暇にあてる人もいるようで各人の自由です。
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 28万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
物価手当15,000円 ※休日出勤になった場合の手当(該当日数分の給与増額)はございますが、基本的に休日出勤は予定しておりません
企業情報
- 業種
- メディカル・バイオ全般
- 事業内容
- 健康食品・コンサル会社
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