未経験OK
総務スタッフ/未経験歓迎/上場企業/東京駅直結/年間休日125日
216062
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基本情報
- ポジション
-
総務/スタッフクラス/年間休日125日※上場企業
- 仕事内容
-
総務業務に加えてゆくゆくはOJTを経て労務業務にも携わっていただきます。
●庶務業務
┗郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応
┗社内外の慶弔対応
●総務業務
┗施設管理・社内会議調整・役員会・社内行事の企画、運営・固定資産の棚卸、
契約管理・文書管理・簡易な法務業務、リース車両管理
●対社外業務
┗お中元の準備・株主総会対応
※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
■基本的なPCスキルのある方
■事務のご経験のある方
<歓迎>
■総務業務(特に株主総会業務)のご経験のある方
<求める人物像>
■自ら考え自発的に行動を起こせる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組める方
- 想定年収
- 294万円 ~ 434万円
「入社後の活躍」までを
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-
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●庶務業務
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
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<必須>
■基本的なPCスキルのある方
■事務のご経験のある方
<歓迎>
■総務業務(特に株主総会業務)のご経験のある方
<求める人物像>
■自ら考え自発的に行動を起こせる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組める方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
※繁忙期には休日出勤をお願いすることがございます。但し、別日にて振替休日を取得いただきます。
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 21万円 ~ 31万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 医療・福祉全般
- 事業内容
- 在宅ホスピスサービス事業/ホスピス住宅事業/企画・設計監理受託事業
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