経理担当/決算経験を活かしてスキルアップ可/プライム上場医療機器グローバルメーカー/働きやすさ◎

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基本情報

ポジション

経理担当※フレックス・リモートワーク可/東証プライム上場グローバルメーカー

仕事内容
■具体的な業務内容
・経費精算チェック業務(申請内容と領収書 付け合わせ等)
・出納業務(インターネットバンキングへの登録等)
・請求書作成・発送業務
・国内・海外仕入の集計・支払チェック業務(納品書と請求内容は一致しているか確認)
・海外仕入の送金依頼
・会計ソフトへの仕訳登録
・その他庶務業務(部署で使用する備品発注等)
※会計ソフト:勘定奉行を利用※

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日常経理や経理事務のご経験をお持ちの方(経験年数目安1年以上)

【歓迎】
・日商簿記2級をお持ちの方
想定年収
440万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■具体的な業務内容
・経費精算チェック業務(申請内容と領収書 付け合わせ等)
・出納業務(インターネットバンキングへの登録等)
・請求書作成・発送業務
・国内・海外仕入の集計・支払チェック業務(納品書と請求内容は一致しているか確認)
・海外仕入の送金依頼
・会計ソフトへの仕訳登録
・その他庶務業務(部署で使用する備品発注等)
※会計ソフト:勘定奉行を利用※

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・日常経理や経理事務のご経験をお持ちの方(経験年数目安1年以上)

【歓迎】
・日商簿記2級をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 30
リモートワーク:可(週3日)

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始(5日)
有給休暇(10日~25日)
慶弔休暇
その他休暇(5日間)
※その他休暇は年間を通して取得できる5日分の有休となり、通常有給にプラスで付与されます。
年間休日
125日
想定月収
万円 ~ 万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
地域手当(5万円) ※地域手当5万円は想定月給、年収に含まれています。

企業情報

業種
製造全般
事業内容
東証プライム上場、医療機器メーカー
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