【労務】有名ブランドを多く世に生み出した企業/リモート活用可/時差出勤制度/残業少

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基本情報

ポジション

【労務スタッフ】時差出勤/リモート活用可/完全週休二日制/服装自由

仕事内容
・入退社管理業務(書類手続・健診他)
・勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
・年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)
・社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新等)※実務は外部委託
・住民税に関する届出及び預り金対応
・各種証明書および助成金等の申請
・業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)
・各種法令対応(規程改定作業等)
・社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成                                 

・上記に付随する業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■人事労務のご経験
■Excelの使用経験(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル等)
想定年収
350万円 ~ 455万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
・入退社管理業務(書類手続・健診他)
・勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
・年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)
・社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新等)※実務は外部委託
・住民税に関する届出及び預り金対応
・各種証明書および助成金等の申請
・業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)
・各種法令対応(規程改定作業等)
・社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成                                 

・上記に付随する業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須条件】
■人事労務のご経験
■Excelの使用経験(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル等)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
時差出勤制度がございます。 (最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
※夏季休暇・冬期休暇各3日ずつ
年間休日
125日
想定月収
27万円 ~ 万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
在宅手当(300円/日)

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
女性向けアパレルメーカー
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