【労務】有名ブランドを多く世に生み出した企業/リモート活用可/時差出勤制度/残業少
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基本情報
- ポジション
-
【労務スタッフ】時差出勤/リモート活用可/完全週休二日制/服装自由
- 仕事内容
-
・入退社管理業務(書類手続・健診他)
・勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
・年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)
・社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新等)※実務は外部委託
・住民税に関する届出及び預り金対応
・各種証明書および助成金等の申請
・業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)
・各種法令対応(規程改定作業等)
・社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成
・上記に付随する業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■人事労務のご経験
■Excelの使用経験(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル等)
- 想定年収
- 350万円 ~ 455万円
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・勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
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-
【必須条件】
■人事労務のご経験
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その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 30
時差出勤制度がございます。 (最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
※夏季休暇・冬期休暇各3日ずつ
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 27万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
在宅手当(300円/日)
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般
- 事業内容
- 女性向けアパレルメーカー
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