【財務経理】/商社/残業少/ワークライフバランス良好/担当者クラス
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基本情報
- ポジション
-
経理財務担当者【教育体制・ワークライフバランス◎/貿易専門商社】
- 仕事内容
-
【仕事内容】
国内経理部門において財務・経理業務全般をお任せします。
先ずは日常業務からキャッチアップ頂き、未経験業務はOJTでしっかりご指導いただける環境です。
職務詳細:
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕分け入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ
※使用ソフト※
SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理の実務経験
【歓迎】
・月次決算~年次決算までのご経験経験
・商社・製造・物流業界における経理経験
・中国語(日常会話レベル)
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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【仕事内容】
国内経理部門において財務・経理業務全般をお任せします。
先ずは日常業務からキャッチアップ頂き、未経験業務はOJTでしっかりご指導いただける環境です。
職務詳細:
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕分け入力業務
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・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ
※使用ソフト※
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・経理の実務経験
【歓迎】
・月次決算~年次決算までのご経験経験
・商社・製造・物流業界における経理経験
・中国語(日常会話レベル)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 00
所定労働時間:7時間30分
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 16 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日(祝日)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 33.3万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
通勤手当
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 中国との貿易で歴史を築いている企業です。
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