【財務経理】/商社/残業少/ワークライフバランス良好/担当者クラス

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基本情報

ポジション

経理財務担当者【教育体制・ワークライフバランス◎/貿易専門商社】

仕事内容
【仕事内容】
国内経理部門において財務・経理業務全般をお任せします。
先ずは日常業務からキャッチアップ頂き、未経験業務はOJTでしっかりご指導いただける環境です。

職務詳細:
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕分け入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ

※使用ソフト※
SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験

【歓迎】
・月次決算~年次決算までのご経験経験
・商社・製造・物流業界における経理経験
・中国語(日常会話レベル)
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【仕事内容】
国内経理部門において財務・経理業務全般をお任せします。
先ずは日常業務からキャッチアップ頂き、未経験業務はOJTでしっかりご指導いただける環境です。

職務詳細:
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕分け入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ

※使用ソフト※
SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験

【歓迎】
・月次決算~年次決算までのご経験経験
・商社・製造・物流業界における経理経験
・中国語(日常会話レベル)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 00
所定労働時間:7時間30分

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 16 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日(祝日)
年末年始  慶弔休暇  有給休暇
有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日
120日
想定月収
33.3万円 ~ 50万円
条件・手当等
賞与 無

通勤手当

企業情報

業種
商社全般
事業内容
中国との貿易で歴史を築いている企業です。
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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