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【未経験歓迎!】総務IRスタッフ/業績安定◎7.5h実働・残業17h

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基本情報

ポジション

【未経験歓迎!】 総務スタッフ(IR対応)/プライム上場/7.5h実働・残業17h

仕事内容
■仕事内容
以下のような業務を、スキルや経験に応じて段階的にご担当いただきます。
メイン業務は株主総会・IR対応です。
・株主総会・取締役会の運営サポート
・適時開示資料や法定開示書類(有報・短信など)の作成補助
・契約書の管理、社内規程の整備
・IR対応、簡易な法務関連業務
・各種社内手続きや問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
企業での間接部門(経営企画・総務・法務・経理・監査等)でのご経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■仕事内容
以下のような業務を、スキルや経験に応じて段階的にご担当いただきます。
メイン業務は株主総会・IR対応です。
・株主総会・取締役会の運営サポート
・適時開示資料や法定開示書類(有報・短信など)の作成補助
・契約書の管理、社内規程の整備
・IR対応、簡易な法務関連業務
・各種社内手続きや問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
企業での間接部門(経営企画・総務・法務・経理・監査等)でのご経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 18 : 30
実働7時間30分
休日・休暇
完全週休2日制
完全週休2日制(原則土日休み)
※原則、休みは毎週決まった曜日になります。ただし祝日を含む週や繁忙期には異なること
があります。
※業務都合により休日出勤あり(振替休日あり)

ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始休業、有給休暇(半休制度有)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

年間休日
115日
想定月収
26.01万円 ~ 40万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  家族手当
超過勤務手当(一般職のみ)、役職手当、休日手当 他

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
東証プライム上場の教育関連事業を展開する企業。
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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