総合保険代理店を展開する企業/財務経理スタッフ
216269
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
経理財務スタッフ/上場企業グループ/キャリアアップ可能!
- 仕事内容
-
■ご入社後お任せする業務
・会計データ承認(会計ソフトはfreeeを利用)
・請求書、伝票、入出金管理(ネットバンキング利用)、銀行口座管理
■将来的に任せていく業務
・月次決算、年次決算
・連結対象子会社決算
・各種会議資料作成
・各種届出書類作成
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
必須要件:
・経理財務実務経験(請求書、仕訳の実務経験)
・PCスキル(Excel vlookupなど中級程度、マクロ触った経験)
歓迎要件:
・会計システムfreeeの利用経験
・マクロを使っての業務効率化経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
■ご入社後お任せする業務
・会計データ承認(会計ソフトはfreeeを利用)
・請求書、伝票、入出金管理(ネットバンキング利用)、銀行口座管理
■将来的に任せていく業務
・月次決算、年次決算
・連結対象子会社決算
・各種会議資料作成
・各種届出書類作成
【変更の範囲】なし
- 必要な経験・能力
-
必須要件:
・経理財務実務経験(請求書、仕訳の実務経験)
・PCスキル(Excel vlookupなど中級程度、マクロ触った経験)
歓迎要件:
・会計システムfreeeの利用経験
・マクロを使っての業務効率化経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日(土
日
祝日)
年末年始 有給休暇
年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
育児休暇取得実績あり
年末年始、有給休暇等
※尚、やむを得ない業務の都合により上記を変更する場合がある。
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 28.57万円 ~ 35.71万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
交通費支給 時間外手当(固定残業超過分)
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 総合保険代理店を展開する企業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて