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【名古屋】ベンチャー企業/高齢化社会の日本で圧倒的成長産業/経理スタッフ求人/キャリアチェンジ歓迎
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基本情報
- ポジション
-
【名古屋】経理スタッフ◆経歴・経験に応じてリー ダー候補登用有◆
- 仕事内容
-
同社子会社の管理としての経理業務や、顧客の経理代行業務を中心に、経理総務業務全般のアシスタントとしてご活躍いただける方を求めておられます。
【具体的な業務内容】
■経理代行業務
仕訳入力、請求書の発行、入出金管理、これらに付随する会計記帳業務など
■子会社管理業務
買掛・売掛管理、伝票処理・記帳、月次決算補助、年次決算補助
■オフィス内事務
郵便物の手配や書類整理など、オフィスでの簡単な事務作業など。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■経理へのキャリアチェンジを希望されている方
もしくは
■経理事務以上のご経験がある方
【歓迎条件】
■簿記資格をお持ちの方
■デスクワークが苦にならない方
■新しい業界で経理/経理事務のスキルを活かしたい方
【求める人物像】
■変化に対応しながら、柔軟に働ける方
■サポートすることに喜びを感じられる方
■ワークライフバランスも大事に、メリハリをもって働きたい方
- 想定年収
- 350万円 ~ 525万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
同社子会社の管理としての経理業務や、顧客の経理代行業務を中心に、経理総務業務全般のアシスタントとしてご活躍いただける方を求めておられます。
【具体的な業務内容】
■経理代行業務
仕訳入力、請求書の発行、入出金管理、これらに付随する会計記帳業務など
■子会社管理業務
買掛・売掛管理、伝票処理・記帳、月次決算補助、年次決算補助
■オフィス内事務
郵便物の手配や書類整理など、オフィスでの簡単な事務作業など。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■経理へのキャリアチェンジを希望されている方
もしくは
■経理事務以上のご経験がある方
【歓迎条件】
■簿記資格をお持ちの方
■デスクワークが苦にならない方
■新しい業界で経理/経理事務のスキルを活かしたい方
【求める人物像】
■変化に対応しながら、柔軟に働ける方
■サポートすることに喜びを感じられる方
■ワークライフバランスも大事に、メリハリをもって働きたい方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
契約社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
※年5回程度の祝日出勤あり
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇 など
- 年間休日
- 119日
- 想定月収
- 27.1万円 ~ 31.6万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
■通勤手当 ■時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 高齢者住宅運営にまつわるプラットフォームビジネスを運営
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