マネジメント
人事労務マネージャー候補/リモート・フレックス/福利厚生/TBSグループ
217171
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
人事労務マネージャー候補【TBSグループ/リモート可・フレックス制/実働7.5H/福利厚生充実】
- 仕事内容
-
グループ各社と連携をとりながら、人事労務業務全般をプレイングマネージャーとして担っていただくことを想定しています。
・労務管理全般
・給与計算管理および社保関連業務の確認
※実際の業務はアウトソーシングしています。
・人事制度の運用、改定検討
・人事関連システムの運用
・人事情報分析 など
※カオナビ、jinjer勤怠を主に使用します。その他、ホールディングス全体としてワークフローシステムやポータルなどを日常的に使用します。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業会社における人事労務全般のご経験
・マネジメント経験をお持ちの方(管理職経験不問、人数は問いません)
【歓迎要件(尚可)】
・人事企画業務経験のある方
・ルーティン業務だけではなく、提案や改善の経験
- 想定年収
- 592万円 ~ 736万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
グループ各社と連携をとりながら、人事労務業務全般をプレイングマネージャーとして担っていただくことを想定しています。
・労務管理全般
・給与計算管理および社保関連業務の確認
※実際の業務はアウトソーシングしています。
・人事制度の運用、改定検討
・人事関連システムの運用
・人事情報分析 など
※カオナビ、jinjer勤怠を主に使用します。その他、ホールディングス全体としてワークフローシステムやポータルなどを日常的に使用します。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業会社における人事労務全般のご経験
・マネジメント経験をお持ちの方(管理職経験不問、人数は問いません)
【歓迎要件(尚可)】
・人事企画業務経験のある方
・ルーティン業務だけではなく、提案や改善の経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 00
実働7時間30分 ※リモート勤務(週1回)有り
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 30 ~ 14 : 30)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(最高付与日数24日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、配偶者出産休暇、看護・介護休暇など
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 33.2万円 ~ 46万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
超過勤務手当 、休日出勤手当 、通勤手当、転勤赴任手当 ※転勤手当について:初期配属先からの異動に伴い転勤となった場合、会社から充実したサポートがあります。 ・引越費用 ・物件下見時旅費/交通費 ・家賃補助 ・赴任地手当 ・更新手数料会社負担(借上社宅として契約の為)等
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 東京放送ホールディングス(TBS)の連結子会社です。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて