マネジメント
総務リーダークラス/スタンダード上場/リモート・時差出勤可/働く女性の支援に貢献
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基本情報
- ポジション
-
【総務_マネージャークラス】スタンダード上場/戦略総務の実現を通してキャリアアップ/年休125日/リモート可
- 仕事内容
-
■部門マネジメント業務
■オフィス環境管理
・事務用品、備品、設備の管理・発注・在庫管理
・オフィスレイアウトの調整、移転計画の実施
・オフィス・社宅の賃貸契約 等
■福利厚生・防災管理
・健康診断の運用・管理
・防災・安全対策(BCP)の企画・運用 等
■社内外イベントの企画・運営
・社内全体会議の企画・運営
・株主総会対応
■その他庶務業務
・郵便・宅配便の管理
・社用車・社内施設の管理・運用
・社外からの問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験・スキル】
・企業の総務部門における実務経験(5年以上)
・備品管理、オフィス環境整備の実績
・社員向けイベント企画・運営の経験
・外部業者との折衝・契約業務の経験
〇下記スキルをお持ちの方
・PCスキル:Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・コミュニケーション能力:経営層・他部署との円滑な連携ができる方
・計画・管理能力:業務のスケジュール管理・タスク遂行能力
【歓迎要件】
・企業のオフィス移転・レイアウト変更の企画経験
・福利厚生制度の設計・運用経験
・総務業務のDX(デジタル化)推進経験
・総務業務のBPO経験
・株主総会の対応経験
〇下記資格をお持ちの方
・衛生管理者資格
・ファシリティマネジメント関連資格
・防火・防災管理者資格
【求める人物像】
・マネージャーとして業務の意思決定をし、組織運営を支える役割を担うことができる方。
・プロアクティブな方(待ちの姿勢ではなく、自発的・主体的にチャレンジしていただける方)
- 想定年収
- 600万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
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【必須経験・スキル】
・企業の総務部門における実務経験(5年以上)
・備品管理、オフィス環境整備の実績
・社員向けイベント企画・運営の経験
・外部業者との折衝・契約業務の経験
〇下記スキルをお持ちの方
・PCスキル:Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・コミュニケーション能力:経営層・他部署との円滑な連携ができる方
・計画・管理能力:業務のスケジュール管理・タスク遂行能力
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・総務業務のDX(デジタル化)推進経験
・総務業務のBPO経験
・株主総会の対応経験
〇下記資格をお持ちの方
・衛生管理者資格
・ファシリティマネジメント関連資格
・防火・防災管理者資格
【求める人物像】
・マネージャーとして業務の意思決定をし、組織運営を支える役割を担うことができる方。
・プロアクティブな方(待ちの姿勢ではなく、自発的・主体的にチャレンジしていただける方)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※時差出勤実施(出勤期間7時~11時に変更可/要実働8時間)病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能(要上司承認)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
慶弔休暇 有給休暇
・有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・特別休暇
※入社月によって日数の変動有
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 40万円 ~ 54万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当(上限28,000円/月)、時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- ベビーシッター派遣、保育施設の運営等
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