株式公開準備

BtoBのマーケティング支援事業の【人事労務】求人です。

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基本情報

ポジション

【人事労務】<フレックス/リモートワーク週2~3可能>

仕事内容
人事労務として企業の成長を支え、社員をサポートするお仕事!
【具体的な仕事内容】
■入退職者の手続き・管理
■雇用契約の手続き・管理
■休職者の手続き・管理(産・育休・傷病など)
■異動手続き 
■勤怠管理・給与計算(給与計算実務は社労士事務所依頼)
■社会保険等手続き(手続きは社労士事務所依頼)
■時間外勤務管理
■各休暇管理
■就業規則変更、各種協定書の届出等
■衛生委員会運営・産業医面談対応等
■社員査定準備、査定運営業務、結果反映通知業務
■人事面談対応
■各省庁・監査対応
■その他、社員・部門からの問い合わせ対応全
(変更の範囲) 会社の定める業務

【使用システム、ツール】
SmartHR
給与奉行
manage
カオナビ
Microsoft365、Teams
ジョブカン
FileMaker
※経験が浅い、または扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方を歓迎いたします(適応能力が高い方)

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・資格】
■事業会社での様々な労務"実務"経験(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、年末調整等)
■Excel、Wordの基本スキル(入力・表計算などが行える)

【歓迎】
■第二種衛生管理者資格保持者※入社後に取得いただく予定
■社会保険労務士
■就業規則改定経験
■200~300名の企業規模での就業経験がある方


【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方
  
【Excel】中級レベル:グラフ作成、関数応用、ピボット計算
【Word】初級レベル:文字入力、表の作成、差込印刷
【PowerPoint】中級レベル:スライド作成、編集、グラフ、画像挿入
【コミュニケーションツール】TEAMS、Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験



【求める人物像】
■前向きに仕事に取り組める方
■自ら学んだり、知識を蓄えたりすることが好きな方
■細かく、正確に仕事を進めていく事が得意な方
■コミュニケーション力を生かして働きたい方
└社内外のさまざまな組織との連携・調整が求められます
■チームワークを生かして働ける方
└メンバー同士、協力しあって業務を進めています
想定年収
473万円 ~ 537万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
人事労務として企業の成長を支え、社員をサポートするお仕事!
【具体的な仕事内容】
■入退職者の手続き・管理
■雇用契約の手続き・管理
■休職者の手続き・管理(産・育休・傷病など)
■異動手続き 
■勤怠管理・給与計算(給与計算実務は社労士事務所依頼)
■社会保険等手続き(手続きは社労士事務所依頼)
■時間外勤務管理
■各休暇管理
■就業規則変更、各種協定書の届出等
■衛生委員会運営・産業医面談対応等
■社員査定準備、査定運営業務、結果反映通知業務
■人事面談対応
■各省庁・監査対応
■その他、社員・部門からの問い合わせ対応全
(変更の範囲) 会社の定める業務

【使用システム、ツール】
SmartHR
給与奉行
manage
カオナビ
Microsoft365、Teams
ジョブカン
FileMaker
※経験が浅い、または扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方を歓迎いたします(適応能力が高い方)

必要な経験・能力
【必須経験・資格】
■事業会社での様々な労務"実務"経験(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、年末調整等)
■Excel、Wordの基本スキル(入力・表計算などが行える)

【歓迎】
■第二種衛生管理者資格保持者※入社後に取得いただく予定
■社会保険労務士
■就業規則改定経験
■200~300名の企業規模での就業経験がある方


【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方
  
【Excel】中級レベル:グラフ作成、関数応用、ピボット計算
【Word】初級レベル:文字入力、表の作成、差込印刷
【PowerPoint】中級レベル:スライド作成、編集、グラフ、画像挿入
【コミュニケーションツール】TEAMS、Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験



【求める人物像】
■前向きに仕事に取り組める方
■自ら学んだり、知識を蓄えたりすることが好きな方
■細かく、正確に仕事を進めていく事が得意な方
■コミュニケーション力を生かして働きたい方
└社内外のさまざまな組織との連携・調整が求められます
■チームワークを生かして働ける方
└メンバー同士、協力しあって業務を進めています

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
■在宅頻度:週2~4日 ※入退社がある日は出社必須 └入社後1~2ヶ月は出社頻度高め。 ■在宅頻度:基本は出社がメインとなりますが入社後3ヶ月後を目安(業務を覚えてから)とし、その後状況に応じて週1回から在宅勤務可

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日(土  日  祝日)
年末年始  有給休暇
■GW、年末年始、その他会社休日(年/1~4日間)
※夏休みは有休を適用し好きな期間に取得可能
■有給休暇(入社半年後10日付与)
■産休・育休制度
■介護休暇制度
年間休日
125日
想定月収
33.82万円 ~ 38.38万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
■役職手当 ■深夜残業手当 ■各役職手当

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
BtoBのマーケティング支援事業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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