管理部門スタッフ(経理・総務・労務など)/AI×IT×マーケティング/注目を集めるベンチャー企業

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基本情報

ポジション

※未経験歓迎※管理部門スタッフ(経理・総務・労務)

仕事内容
グループ全体のバックオフィス業務を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・日常仕訳、振込処理、請求書発行業務の確認
・庶務業務:電話や来客応対
・社内の施設や備品の管理
・請求書対応、契約書対応
・メンバーの出張手配
・その他総務、労務関連業務
※広報・人事は他部門に機能がございます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■PCの基本操作ができる
■社会人経験(1年以上)

【歓迎条件(尚可)】
■インターネット広告業界でのご経験
■スタートアップ/ベンチャーでの業務経験
■総務/労務/経理の業務経験がある方(1年以上)
想定年収
300万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
グループ全体のバックオフィス業務を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・日常仕訳、振込処理、請求書発行業務の確認
・庶務業務:電話や来客応対
・社内の施設や備品の管理
・請求書対応、契約書対応
・メンバーの出張手配
・その他総務、労務関連業務
※広報・人事は他部門に機能がございます。

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須条件】
■PCの基本操作ができる
■社会人経験(1年以上)

【歓迎条件(尚可)】
■インターネット広告業界でのご経験
■スタートアップ/ベンチャーでの業務経験
■総務/労務/経理の業務経験がある方(1年以上)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00
実働8時間勤務
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日(土  日  祝日)
入社時に有給休暇付与あり。
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇
慶弔祝金制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

年間休日
120日
想定月収
25万円 ~ 41.66万円
条件・手当等

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
インフルエンサーに特化したマーケティング事業会社
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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