経理担当者/実働7h/創業60年以上の老舗企業

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基本情報

ポジション

経理スタッフ/所定労働7h/創業60年以上の老舗グローバル企業/プライム上場グループ会社

仕事内容
・各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
・入金確認/売掛金管理
・経費・交通費精算チェック
・銀行振り込み対応、口座引き落とし確認
・月次報告書の作成

上記メイン業務に加え、会社全体の経理業務も一部担って頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記3級以上
・経理経験2年以上
・複数のWebシステムの操作/管理に苦手意識の無い方
・PC操作に苦手意識の無い方。(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです)

【歓迎】
・簿記2級、又は同程度の経理知識を有する方

【求める人物像】
・物事に実直に自ら進んで対応していただける方
・チームワークを大切にされる方
・対人関係力、コミュニケーションスキルがある方(問い合わせ対応が頻繁に発生します)
想定年収
430万円 ~ 460万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
・各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
・入金確認/売掛金管理
・経費・交通費精算チェック
・銀行振り込み対応、口座引き落とし確認
・月次報告書の作成

上記メイン業務に加え、会社全体の経理業務も一部担って頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・簿記3級以上
・経理経験2年以上
・複数のWebシステムの操作/管理に苦手意識の無い方
・PC操作に苦手意識の無い方。(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです)

【歓迎】
・簿記2級、又は同程度の経理知識を有する方

【求める人物像】
・物事に実直に自ら進んで対応していただける方
・チームワークを大切にされる方
・対人関係力、コミュニケーションスキルがある方(問い合わせ対応が頻繁に発生します)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30
実働7時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇
年間休日
122日
想定月収
22.4万円 ~ 23.7万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
東証プライム上場のグループ会社でグローバルに活躍する企業です。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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