経理担当者/実働7h/創業60年以上の老舗企業
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ/所定労働7h/創業60年以上の老舗グローバル企業/プライム上場グループ会社
- 仕事内容
-
・各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
・入金確認/売掛金管理
・経費・交通費精算チェック
・銀行振り込み対応、口座引き落とし確認
・月次報告書の作成
上記メイン業務に加え、会社全体の経理業務も一部担って頂きます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・簿記3級以上
・経理経験2年以上
・複数のWebシステムの操作/管理に苦手意識の無い方
・PC操作に苦手意識の無い方。(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです)
【歓迎】
・簿記2級、又は同程度の経理知識を有する方
【求める人物像】
・物事に実直に自ら進んで対応していただける方
・チームワークを大切にされる方
・対人関係力、コミュニケーションスキルがある方(問い合わせ対応が頻繁に発生します)
- 想定年収
- 430万円 ~ 460万円
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-
・各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
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・経費・交通費精算チェック
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【求める人物像】
・物事に実直に自ら進んで対応していただける方
・チームワークを大切にされる方
・対人関係力、コミュニケーションスキルがある方(問い合わせ対応が頻繁に発生します)
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
実働7時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 22.4万円 ~ 23.7万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 東証プライム上場のグループ会社でグローバルに活躍する企業です。
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