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業界リーディングカンパニーのファイナンス部 経理室 スタッフ求人
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基本情報
- ポジション
-
【東証プライム上場企業】経理スタッフ(事業部経理ポジション)/フレックス活用可/ワークライフバランス◎※弊社からのご紹介実績あり※
- 仕事内容
-
担当業務は下記全ての業務をご担当いただくのではなく、これまでのご経験や関心を踏まえ、相談の上決定いたします。
■決算業務
・月次・四半期・年次決算仕訳作成
・仕訳作成後の財務諸表(PL/BS)レビュー
・本社経理部へ提出用の決算パッケージ作成(増減分析・注記)
■売掛金管理
・売掛金回収全般/請求書発送/各種関連仕訳の記帳
・月次・四半期・年次決算対応
■買掛金管理
・支払全般/海外送金/請求書処理/各種関連仕訳の記帳
その他、庶務業務(郵便物受領・開封・配布などを含む)等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・2年以上の経理業務経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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-
担当業務は下記全ての業務をご担当いただくのではなく、これまでのご経験や関心を踏まえ、相談の上決定いたします。
■決算業務
・月次・四半期・年次決算仕訳作成
・仕訳作成後の財務諸表(PL/BS)レビュー
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■売掛金管理
・売掛金回収全般/請求書発送/各種関連仕訳の記帳
・月次・四半期・年次決算対応
■買掛金管理
・支払全般/海外送金/請求書処理/各種関連仕訳の記帳
その他、庶務業務(郵便物受領・開封・配布などを含む)等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・2年以上の経理業務経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 45
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(試用期間終了後10日付与)
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 万円 ~ 万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
・時間外手当 ・交通費全額支給
企業情報
- 業種
- 製造全般
- 事業内容
- 一部上場精密機器メーカー
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