名古屋/名古屋駅直結/上場企業の総務求人/~408万円

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基本情報

ポジション

総務(バックオフィス担当)/東証プライム上場企業/名古屋駅直結ビル勤務

仕事内容
総務業務を通じて同社の組織運営を支えていただくポジションです。
社員の快適な労働環境を整えるための庶務業務やオフィス管理を行なっていただきます。

【具体的業務】
◆物品/貸与物/車両管理
◆社内規程の統括管理
◆文書/印章管理
◆株主総会の運営
◆株式事務、管理業務
◆ファシリティ管理/備品の発注管理
◆社員寮/不動産/保険等の各種管理
◆福利厚生制度の拡充

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務業務の経験がある方
(仕事内容にある業務を何かしら経験している方)
想定年収
357万円 ~ 408万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
総務業務を通じて同社の組織運営を支えていただくポジションです。
社員の快適な労働環境を整えるための庶務業務やオフィス管理を行なっていただきます。

【具体的業務】
◆物品/貸与物/車両管理
◆社内規程の統括管理
◆文書/印章管理
◆株主総会の運営
◆株式事務、管理業務
◆ファシリティ管理/備品の発注管理
◆社員寮/不動産/保険等の各種管理
◆福利厚生制度の拡充

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務業務の経験がある方
(仕事内容にある業務を何かしら経験している方)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
※年1回、社内イベントにより土曜日出勤有
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇
◇GW
◇特別休暇(結婚時・出産時・転勤時など)
◇産前産後・育児休暇(取得実績あり)
◇介護・看護休暇
年間休日
125日
想定月収
24.3万円 ~ 28.1万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
【名古屋市】技術者派遣にて急成長中企業!!
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