【経理担当】残業月20時間以下/フレックスタイム制/リモート週1程度可/副業OK
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基本情報
- ポジション
-
【経理担当】残業月20時間以下/フレックスタイム制/リモート週1程度可/副業OK
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
・請求書の発行、管理
・売上/コストのデータ入力
・仕分け作業
・立替経費精算
・銀行対応
・経理に関するルールの策定・改修
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理のご経験
・基本的なPCスキル
・マルチタスクで業務を進めらる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 530万円
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
【雇入れ直後】
・請求書の発行、管理
・売上/コストのデータ入力
・仕分け作業
・立替経費精算
・銀行対応
・経理に関するルールの策定・改修
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理のご経験
・基本的なPCスキル
・マルチタスクで業務を進めらる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
※フレックスタイム制(コアタイム 12 : 00 ~ 16 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 126日
- 想定月収
- 37.5万円 ~ 44.1万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
企業情報
- 業種
- WEB・インターネット全般
- 事業内容
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