【経理リーダー】有名菓子ブランドを展開するグループ会社/スタートアップ企業
217572
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
経理リーダー
- 仕事内容
-
経理業務を中心にお任せします。
(管理部長の元、1人目の経理メンバーです)
・年次決算、月次決算、日次決算
・売上管理、売掛管理、仕入管理、買掛管理
・入出金管理、経費管理、小口現金管理
・労務管理業務(給与計算、入退社手続き、年末調整など)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・年次決算までのご経験
【歓迎要件】
・労務業務(給与計算)のご経験
・スタートアップ企業での就業経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
経理業務を中心にお任せします。
(管理部長の元、1人目の経理メンバーです)
・年次決算、月次決算、日次決算
・売上管理、売掛管理、仕入管理、買掛管理
・入出金管理、経費管理、小口現金管理
・労務管理業務(給与計算、入退社手続き、年末調整など)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・年次決算までのご経験
【歓迎要件】
・労務業務(給与計算)のご経験
・スタートアップ企業での就業経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 30
所定労働時間:8時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日)
有給休暇:10日~20日(入社年度は入社日に比例し最大10日を入社日に付与)
※有給休暇は毎年7月1日に付与
夏季休暇(5日間)
年末年始休暇(3日間)
誕生日休暇
慶弔休暇
介護休暇(5日以上の連休取得OK)
産前・産後休暇、育児休暇※どちらも取得実績あり/復職率100%
- 年間休日
- 113日
- 想定月収
- 30万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
家族手当:配偶者:月6千、子供:月1万/名(22歳学生まで)
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般 サービス全般
- 事業内容
- 洋菓子の販売・ブランド開発・事業投資等
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて